佐藤 大 様 会社経営

ベーシックなストレングストレーニングの奥深さや大切さを知る事が出来ました。

氏名 :

 佐藤大

職業 :

会社経営

趣味 :

サーフィン
登山
サッカー

トレーニング期間 :

5年

トレーニングの目的 :

サーフィンをより上手に楽しくやる為

トレーニングを始めたきっかけ :

元々セルフトレーニングを行ってましたが、たまに今野トレーナーに質問やフォーム修正していただくうちに、パーソナルトレーニングの方がより効果的に実施できると思いパーソナルトレーニングをお願いしました。

トレーニングを受けた感想 :

疑問に思う事や、出来ない理由を的確に教えてくれました。
調子の出ない時や、エクササイズの限界の見極めが的確で「今日はそのままの負荷」「今日はやめておきましょう」と私の精神的な部分と肉体的な部分を総合的に見ているようでした。

トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 :

今野トレーナーのトレーニングは最近流行りのエクササイズ等はやらず、基本的には皆様が知っているようなスクワット、デッドリフト、クリーンと言った基本的なエクササイズがメインでした。
その一つ一つが、細かなテクニックがあり全て納得いくものでした。
そのおかげで、身体が強くなり、サーフィンの出來るテクニックが増え、練習も長く続けられるようになりました。
日常生活でも、重い物を持つ時や子供と遊ぶ時など様々な面で役に立っています。
また、札幌行きますね!

今後、代表と指導を受ける予定の方へのコメント :

正直に言いますと、基本的なエクササイズしかやらないので聞いただけですと他店や他者と変わらないかもしれません。
しかし、そのエクササイズを行う為の下準備やメインエクササイズの修正、調整は細かく、丁寧に行ってもらえます。
昔の身体と今の身体では、全く違う身体になっています。
それは今野トレーナーと出会いしっかりトレーニングしてきたからです。
是非一度トレーニング見てもらってください!

代表から一言 :

佐藤さんは運動経験が豊富だった為、エクササイズ動作も器用に修正出来る方でした。
競技力を上げたいとの事で、難易度の高い
パワークリーンやオーバーヘッドスクワット
も実施出来るようになりました。
今では、引き継ぎしてトレーニングを引き継ぎ行ってくれています。
札幌にもわざわざトレーニングをしに来てくれるので、また是非やりましょう!

札幌駅前で撮影  ↑↑↑↑↑

 

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。