堀内 陽子 様 モデル

今野トレーナーの飴と鞭のお陰で理想に近づき、トレーニングが生活に欠かせないものとなりました。

氏名 :

堀内 葉子

職業 :

モデル

トレーニング期間 :

8年程

トレーニングの目的 :

体力向上、ボディメイク

トレーニングを始めたきっかけ :

しなやかなで健康的な体型になりたくて始めました。

トレーニングを受けた感想 :

理想を聞いてくださり
知識も豊富なので達成感でいっぱいになりました。

トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 :

努力すれば結果がついてきました。
今野トレーナーの飴と鞭のお陰で理想に近づき、トレーニングが生活に欠かせないものとなりました。
心身共に鍛えられたと思います。

今後、代表に指導を受ける予定の方へのコメント :

今野トレーナーのお陰でトレーニングの素晴らしさに
目覚め今の私があります。
絶対的な信頼があります。
とにかく身を任せて安心して始めてください。
今野トレーナーとの継続は力なり!!です。

代表から一言 :

モデルという職業柄、人に見られる仕事の為、トレーニングに対する意識は非常に高かったです。
週2回のパーソナルトレーニングに
時間があるときには、セルフトレーニングを数回行っていました。
そんな堀内さんも、トレーニングに対する意識改革が必要でした。
最近では、トレーニングをしている女子の身体は『カッコいい』というイメージがありますが、
当時は、トレーニングをしている女子の身体は『ゴツイ』というイメージを皆さん持っていました。
その為、重い負荷でのベーシックストレングトレーニングは避けられる傾向にありました。
『すぐゴツくなる』
『すぐムキムキになる』
『すぐデカくなる』
など。
しかしながら、そんな事はありません。
当時の堀内さんも、その様なイメージを持っていたので、意識改革と、随時目標となる体型を確認し、ズレが無いように心掛けました。
今は、自宅で機材を購入し、トレーニングをするほどになり、トレーニングの大切さを伝えられたのではないかと思っています。
札幌出身という事もあり、帰省時にはトレーニングを行いプログラムを組むなどして、サポートしていきたいと思います。
これからも頑張りましょう。
よろしくお願いします。

 

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。